2日前はセミナー昨日は入替え今日は15時開店明日は新装 長! AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

とりあえず 今日は15時開店 AKI40です

そ~ですね 明日の新装に向けて 午後からの開店となります
shokopon

って事は


明日はこんな感じです
!!


んで

またまた昨日に入替え参加して無い
てんてん

祭日だと言うのに私 お休み
てんてん

必要ないんですね
ざんねん…

って 被害妄想を趣味としております
shokopon


そんな僕なんですけど

会社が主催して外部の方が講師のセミナーに参加してきました
はい。

本当に為になったと思いますし 今日から実践していかないといけないんでしょうけど

そんな気持ちを全て持っていったあのお方の一言が
てんてん

ウチの上層部のお一人で

最近「ウチはパチンコ屋だそ 麻雀屋じゃないからな」的な指摘をして下さるお人

そのお方が 僕の顔を見るなり

「あれはリーチだよ
!!だって


!?

!?

なんの事
!?

あ~あれね
はい。はい。

パート⑰の事ね

って 結構食いついてるんじゃないですか
!!


そ~です あれはリーチ打てる人が正解で強い人
Yes

だからリーチ打てるお方は上層部

ダマってヒヨるわたくしはホールにいる
サルライダー

当ってるんじゃないですか
?


そんだけ
shokopon