バタついた AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

ここ数日バタついていたAKI40です

ちょっとした事でルーチンが崩れるんです
はい。

モロイ日常を送っているんだなって改めて感じた数日でした
サルライダー

それもなんとか落ち着いて

明日の休みに備えてる次第です
はい。


そんなん感じなのでネタが
てんてん

って事は

勝ち組の選択パート⑯でしょ
!!

今回は


東発西家 9巡目
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 ドラ麻雀
このテンパイ形からの選択ですね
はい。

条件が先制リーチ者有り 麻雀現物で麻雀麻雀待ち
麻雀切りの間麻雀待ちのスジ引っ掛け さてどっち

って事ですね

若かりし頃 特にセットで打ってる時は良くやりましたよモロガケリーチ

「ロン
!! リーチ一発モロガケドラ1 満貫ですはい。

「モロガケ役じゃね~だろ怒的なツッコミと頂きつつ52出和了りしてましたけど


これってさ今考えるとアホな事してたんですね

だって宣言牌のスジって警戒するでしょ!?

基本切りませんよ僕は

現物 地獄の字牌 宣言牌意外(特にリーチ後)のスジ 中スジ ワンチャンス

こんな感じの順番でオリてって ど~しても何も無い時に宣言牌のスジですかね

じゃ
麻雀切りリーチのメリット少なくね!?

って事で麻雀切りな訳ですよ
はい。

でも状況でダマってツモ縛りでオリまで選択肢としてみる事もするんでしょけど


んで


満場一致 文句のつけようがい結果

当然なんでしょうけどね
shokopon