僕・・・1万もするかなぁ(ー ー;) | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


この前紹介した小説が終わりまして
まぁやっぱりオムニバスだと
好みが分かれてダメですね(^_^;)


ってな感じでしたが
次はこちらです(・ω・)ノ


photo:01




「三日間の幸福」


人間の寿命が1年いくらなのか?
その答えが明確になり
更に売る事が出来る世界で
1年1万円の査定をされた主人公は
自分の安い人生に嫌気がし
寿命の大半を売ってしまう・・・

しかし、とある出会いを気に
彼の残り僅かな人生が
とても大切な時間となる・・・


っ的な物語りで
元々Web小説で人気だったらしく
これから読むのが楽しみなのです!


そんな感じです( ̄^ ̄)ゞ