不調なのでパート⑭ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

「サラ番」導入週ですね AKI40です

昨日ウチも新装

5円に「サラ番」入れてましてね

当然僕も打ちたい訳ですよ もちウチでじゃないけど

でもね

やっぱり座れん
てんてん

待っても空かん
てんてん

ってなとこで「モンハン月下」「乙女西国」「旧番長」「ハーデス」を回したんですけど

普通に何も無し
サルライダー

更には1円「AKBバラ」に6000玉打ち込むも単発1回

そんな絶不調な休日
ざんねん…


じゃ 言いたい事言いましょう
!!

って事で 勝ち組の選択パート⑭


南3局親番 10000万点持ち(ラス目)13巡目 ドラ麻雀
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀が出てポンするかの選択

僕的結果はポンします
はい。

どんな状況だろうがテンパイチャンスが増えるでしょ
!?

確かにシャンテン数の変わんない仕掛けなのでポンしない選択もあるんですけど

僕は100%します
GOOD

で これってあれでしょ

最後の親番でラス目だからノーテン流局が怖いから仕掛けましょう的なやつでしょ
!?

じゃ親番の無いトップ目のなら仕掛けないの
?って事なんだけど


親番の無いトップ目なら麻雀ポンが無いんじゃね
!?

結構無理な1300点(2000点)な仕掛けでしょ

とにかく和了りたい局面で 最悪テンパイまでって事ならやっぱり仕掛けますよ
はい。

んで


まっこんな感じの結果ですかね