今回も不参加、、、じゃパート⑬ AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

明日入替えなのにお休みのAKI40です

前回もお休みだった様な、、、

入替えに必要とされてないんですね 私
ざんねん…

別にイイんですけど ちょっぴり寂しい
うん


んで

入替え前って色々やる事ありまして
はい。

結構多忙なんですわ わたくし
はい。

そんな時だからこその

勝ち組の選択パート⑬


東発西家 5巡目 ドラ麻雀
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀をチーするかの選択

またもや「これって仕掛ける人いるの?」的なやつじゃね
!?

だって仕掛けてから 最低でも麻雀麻雀麻雀を処理しないといけないんでしょ

さすがに遅くね
!?

しかも普通にザンクのしかけだし ドラポンの満貫は贅沢でしょ

じゃ普通にスルーじゃね

しかもさ この形の最終形は
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀
こんなツモスーまで見えるでしょ

その過程で
麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 麻雀麻雀麻雀ポン 麻雀麻雀麻雀ポン
こんな対々ドラドラの満貫になる事多いんでしょうけど
うん

でもね

状況で仕掛ける時あるとすれば

オーラス 親番 ダンラス目 とにかくテンパイが欲しい局面

テンパイ気配があれば回りがオリるか回る可能性が高い時

そんな時は仕掛けるかもね
はい。

一応タンヤオを見ての仕掛けだけど

心の奥に形テンを意識している感じですかね


じゃ


やっぱり普通って事で

入替え準備頑張ります
shokopon