駆け出しの趣味ですが・・・ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


昨日はお休みで最近家に
篭り気味だったので
久しぶりのお出掛け~♪( ´▽`)


以前紹介した小説
「ホーンテッド・キャンパス」3~6巻
艦これイベントが終わってから
ずっと読んでるのですが
そろそろ読み終わってしまうので
次に読む本探しで本屋さんに・・・


そして僕が本を探す時のポイントは
あえて小説コーナーではなく
ラノベコーナーに行き
アニメっぽくない(個人的感覚)
萌えっぽくない感じの
小説を手に取る。


そんな感じで見つけました(・ω・)ノ


photo:01




青春系ミステリー
「いなくなれ、群青」


新作の様で特設と迄はいきませんが
専用のPOPが付いていて
気になって買っちゃいました(。-_-。)


ついでにマンガですが( ̄Д ̄)ノ


photo:02




「サーバント×サービス」最終巻


「Working‼︎」と共に楽しく
読ませていただいてたのですが
嬉しいかな寂しいかな
ついに最終巻です( ̄▽ ̄)


ちなみに「Working‼︎」の最終巻も
今年12月25日に発売予定だとか・・・

ク、クリスマスだからって
別に関係ないしぃ
読みたいんだからクリスマスでも
全然買いに行けるしぃ((((;゚Д゚)))))))


独り身最高ぉぉぉヽ(;´Д`)ノ