ラストダンス | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


艦これのイベントが終了しましたが
その前にE-6クリア~です*\(^o^)/*


photo:04




photo:01




E-6のボス
「戦艦棲姫」


前述の編成でゲージを削ってましたが
やはり燃費の悪さが痛いので

旗艦
ハイパー北上様(魚雷×2甲標的)

大井改ニ(魚雷×2甲標的)

妙高改ニ(連撃装備)

利根改ニ(連撃装備夜偵)

千歳改ニ(烈風改烈風彩雲ダメコン)

千代田改ニ(烈風彩雲×2ダメコン)


こちらの編成で決戦支援に
駆逐艦×2戦艦×4でゲージを削り


最期はこちらの編成(・ω・)ノ


photo:02




旗艦
ハイパー北上様(魚雷×2甲標的)

大和(徹甲連撃装備)

長門改(徹甲連撃装備)

榛名改ニ(連撃装備夜偵)

千歳改ニ(烈風改烈風彩雲ダメコン)

千代田改ニ(烈風彩雲×2ダメコン)


でのクリア~でした(。-_-。)


そしてクリアボーナス娘の~


photo:03




駆逐艦・陽炎型12番艦「磯風」


無事にお出迎えです♪( ´▽`)


残った資材でE-3を回りましたが
残念ながら「清霜」は現れず
でも新規加入艦娘7人中6人を
お出迎え出来たので個人的には
上出来ですd( ̄  ̄)


さてと・・・

イベントが終わったから
これからスク水艦娘達と
資材集めに行かなければ( ;´Д`)