やってやったぞ〜ψ(`∇´)ψ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


昨日はお休みだったので
ブログを書いた後はホントに
引き籠ってましたd( ̄  ̄)


photo:01




「MI作戦」最終海域のボス
「空母棲姫」


E-3のボスだった彼女が姫になって
立ちはだかる訳なんですね(^_^;)


とりあえず第1艦隊は変わらず
高速戦艦2正規空母4のまま
装備も変わらず高戦には連撃装備
空母は1スロ流星改以外は烈風か彩雲

第2艦隊は扶桑を外して
旗艦ハイパー北上様(間に合いました)
夜戦カットイン狙いで甲標的と魚雷×2

摩耶様(主砲×2電探水偵)

川内改ニ(主砲×2夜偵)

天津風(主砲×2電探)

雪風(主砲×2照明弾)

島風(主砲×2電探)


ルートは上ルートと下ルートどちらも
半々の確率で行きました。


上ルートに行くと2連続夜戦が
定番みたいなのですが何故か高確率で
航戦マスに行き2連続夜戦は
結局1回しか行きませんでした( ̄▽ ̄)


そして後2回で終わるかなって思い
支援艦隊無しのまま出撃したら
最終決戦だった((((;゚Д゚)))))))


敵の編成強くなってるから無理だぁ
って思いながら夜戦行ったら・・・


photo:04


photo:03




やりました( ̄+ー ̄)ドヤァ


いやぁ
北上様と川内が大破してたので
摩耶様が仕留められなかった時に
諦めてたら島風がドーンですよ♪( ´▽`)


おかげで「MI作戦」無事終了です!!


photo:05




E-5クリアボーナスの
正規空母・雲龍型1番艦「雲龍」


ちょっと三國無双に出てきそうな
今までに無い感じの娘ですね(。-_-。)


さて・・・
ホントに最後の戦いに
行ってきます( ̄^ ̄)ゞ