人には好みと言う物がありまして・・・ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


今日は入れ替えなのですが
僕は不参加です(-_-;)


まぁ良いんです( ̄ー ̄)


今回の新台はあのアイドル台ですが
オタクと言っても
アイドル属性皆無な僕には
かな~り遠い存在( ̄▽ ̄)


アイマスとかラブライブですら
ダメダメですからね(^_^;)


だから「ハルハル可愛いなぁ」
ってとあるスタッフが言ってたけど
僕にとっての「ハルハル」は
こっち( ̄Д ̄)ノ

photo:01




「シャキ~ン」こと「ハルナ」


そしてAKIさんが大好きな
「マリコ」さんもついこの間まで
「マリエ」さんと思ってた始末・・・


冗談じゃなくてガチです( ;´Д`)


なので今回の入れ替えよりも
いつ新台のブラックラグーンが
ウチの店に入るのか
ってか入れる予定が有るのか?


あ~
気になる(´Д` )