最近のお気には夕立っぽい! | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


やぁ更新が夜中で申し訳ないです(^_^;)


ところで艦これ公式Twitterにて
大変悩ましいコメントが・・・


*次回のイベントはAL作戦クリア後に
MI作戦への挑戦が可能になりますが
二正面作戦の為AL作戦で出撃した
艦娘のMI作戦への出撃は出来ません。


んなアホなぁぁぁ((((;゚Д゚)))))))


確かに全艦種に付き2隻以上は
Lv.50以上がいる様にしましたし
資材も各種7万以上備蓄したし
バケツも700以上確保したけど
戦力の分割はキツい( ;´Д`)


春イベがクリア出来なかったから
今度は必ずクリアしよう!!
っと気合い入れて頑張ってたけど
一気に不安になってヤバいですorz


でもクリアすれば新しい艦娘が
貰えるから頑張ります(´Д` )


ちなみにこちらが夕立( ̄Д ̄)ノ

photo:01