そんな事があるとは・・・ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


今日もお店で屋台やってたんですが
とっても久しぶりの「唐揚げ」
もし食べた方がいたら
ぜひ感想が聞きたいです(。-_-。)


でもって僕的にちょっと残念な事が


事はこちらアニメ( ̄  ̄)ノ

photo:01




刑事物アニメ「サイコパス」


夜中に再放送されているのですが
こちらの4話目の放送が中止しかも
今後放送しない事になりました(´Д` )


理由としては4話に登場する犯人が
最近大きなニュースとなった事件と
キャラが被っていた為だとかで
4話飛ばした5話を放送する事に・・・


確かにそんな事があった以上
似た内容がある本作品は規制の対象に
なってしまうのはわかりますし
不謹慎なのもわかってるけど
やはり残念です(-_-;)


まぁたまのボヤキだと思って
流して下さい(^_^;)