これはとっても嬉しいなって | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
にゃんぱす~

どうも、にゃんぱすです

久々の登場
 

毎日書かないといけないなぁと思うんだけどね(棒
月に3回くらいは書こうかなと思ってみたり

月に3回定期的に書こうかなと
大事な事だから2回言いました(まぁ書けたらいいな…
前は別店で結構書いてたんだけどね


軽く説明しておくと
にゃんぱすコラムは萌えを叫んだり、2次元大好きな方に向けて発信しますw抗体がない方はスルー安定w

以下は以前書いた内容ですが改めて自己紹介を兼ねてリニューアルアップします
内容が古いのは勘弁(^^)


最近思う事・・・

パチでもスロでもアニメタイアップが増えて嬉しい限り(*´ェ`*)
化物語しかりまど☆マギしかり
ゲーム性も中々良いのも多くて開発者の方も

そうとうな好きも(ry w


まぁ見た目とは裏腹にエゲツナイ仕様の台もたくさn

スカガガガガガwとか(相性悪いだけかな…

もう天井とかゼロフリとかかまさないとね
でも引きたくて打っちゃう…


決して準備中の後ろ姿を見たく(ry

もうねこれはいいのか?って
てかモロじゃんw



突入ナビ無視してずっと見ててもいいんじゃないかとw

タイアップ機でも
パチだけ出してスロで出さないのは寂しい


緋弾のアリアもパチで出たし アリアたそ~
○乳はステータスだ希少価値だ


スロに合ってそうな気もするんだけどね

もうすぐ遊パチが出るよね確か
MAXもミドルも藤商事さんの予想を上回る貢献をしたみたいですしおすし

ガンチラSTアクションですよ
やだー絶対打っちゃうじゃないですかやだー

んで
銃つながりでふと思ったのが
「射線上に入るなって、私言わなかったっけ?」

ゴッドイーター台場カノンよろしくなセリフが
思い浮かぶ場面が…

つべとかにあるんですが
スカイリム(ゲームです)でNPCが見事に射線上に入ってくるんですわ




画像小さいかもだからクリックして拡大おなしゃす

今更ながらスカイリムやっててこのセリフってカッコイイなとw

そのうちGEもスロになるかもね(・ω<)

メーカーさんこれからも萌え蕩れよろしくお願いしますm(__)m



にゃんぱすの独り言にお付き合いありがとうございましたm(__)m