初改造キタァァァ!!! | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


ついに!!
ついにやって来ました!!
榛名の強化((((;゚Д゚)))))))


この日の為に希望休をとり
用事がありましたが
艦これアップデートと同時に
強化出来るように朝から出掛けて
お昼には終わらせて帰宅・・・


そしてアップデートが終わって
とうとうこの時が来ました*\(^o^)/*


photo:01




こちらはお出迎えした時の
金剛型3番艦・「榛名」が
改ニになってこうなった(((o(*゚▽゚*)o)))


photo:02




う~ん・・・


良いじゃないですかぁd(≧∇≦)


雰囲気は変わってしまいましたが
僕には可愛いくて天使だから
これで良いんです(。-_-。)


そして初改造が済んだので
改造を待ったされてた艦娘達を
ドンドン改造しちゃうぞぉψ(`∇´)ψ


そしてまた資材集めで
引き篭もる( ̄+ー ̄)b