「しばらく寝る!」がお気に入り♪ | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


先日実装された新海域の2-5
やっとクリア出来ましたσ(^_^;)


いやぁ~
実は「利根」「羽黒」のレべリングに
夢中でこの海域の事忘れてた(^_^;)


先日実装された新海域
「沖ノ島沖」(通称2-5)


艦隊の合計索敵値が攻略に
大きく影響するらしく
索敵値を上げる装備を多く積むのが
攻略のカギみたいです( ̄ー ̄)


ちなみに自分は提督Lv.83にて

重巡「利根改」Lv.30
重巡「羽黒改」Lv.30
雷巡「北上改」Lv.45
戦艦「榛名改」Lv.70
空母「加賀改」Lv.72
「彩雲・烈風改・流星・彩雲」
装母「大鳳改」Lv.40
「流星・流星・流星・彩雲」

こんなメチャクチャ編成でも
合計索敵値330~350(忘れた)で
BOSSマスに行けました♪( ´▽`)


しかし索敵値を上げる為に「彩雲」を
無駄に積まないといけない事態に(´Д` )


もっと良い編成が絶対あるだろこれ
(; ̄ェ ̄)


そして「利根」がじわじわと
可愛く見えてくる( ̄O ̄;)


photo:01




とりあえず今月分は終わったので
しばらくは「利根」「羽黒」の
レべリングに専念します(。-_-。)