研修明け AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

久しぶりの登場 AKI40です

やっと研修が終わった
Yes

2泊3日でいろんな事したっけ

本当なら社会人として人として一回り大きくなっていないといけないんでしょうけど

実感ゼロ
サルライダー

むしろホール回ってなくて食ってばっかりだったんで

体重が一回り大きくなったんじゃね
ざんねん…

的な感じ


そんな研修中に一休み

宿泊先の近くをウロチョロしてたら


こんなんやってた

美人の外人さん
ハート4人でバイオリン的な物だったり


チョロ的なやつだったりで音楽奏でてた
黒いヴァイオリン

いやぁ~癒されますなぁ~

普段は遊技台の音やBGM的なものしか耳に入らない

そんな40男にはこの音楽は感動すら覚えます
はい。

んで


これを食ってまた感動
ハンバーガー

普段はコンビニ弁当や牛丼 マック位しか口にしていない僕

ハンバーガーはハンバーガーなんですけど

クオリティーが違う
!! もちろん値段も違う100円玉


でも旨いならイイ
ビックリ

とりあえずそんな感じ
shokopon