今日は15時からです! | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


昨日の入れ替え作業は順調に進んで
早めに帰る事が出来ました♪( ´▽`)


ただ体にはガタが来てます(^_^;)


無理ですけど連休とかいただいて
温泉とか行きたいですねぇ( ;´Д`)


えぇ無理ですけど(; ̄ェ ̄)


って事で今日は15時オープンです!!


お間違いなくd( ̄  ̄)


そして昨日の建造8時間が終わって
超弩級戦艦娘をお出迎えです(=゚ω゚)ノ


photo:01




戦艦大和型1番艦「大和」


大型艦建造でしか出ない艦娘で
全艦娘中トップクラスの性能(≧∇≦)
そしてトップクラスの悪燃費∑(゚Д゚)


そんな大和さんですが
先日見つけた大鳳レシピと
同じ所で見つけたレシピ
4010/5000/6000/2500


こちらを秘書艦「大鳳」
空きドック1使用資材1でやったら
1発でした・・・


しばらくパチンコは行かない方が
良いですねコレ( ゚д゚)