そろそろ大型艦建造〜 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


春イベが終わってしまって
結局「酒匂」は置いて来ました(~_~;)


ごめん・・・


そして今回のイベントでわかったけど
てかその前からわかってたけど
各艦種ごとでレベルのバランスが
とっても悪い(´Д` )


特に重巡と航巡のレベルが
低すぎる(-_-;)


って事で最近は艦娘達の
レベル上げの為に奮闘中です( ̄^ ̄)ゞ


ついでに~


余った資材で「大型艦建造」を
やる予定で狙いはこの子(・ω・)ノ


photo:01




装甲空母・大鳳(たいほう)


大型艦建造でしか手に入らない艦娘で
唯一の「装甲空母」になる大鳳さん
手に入りづらい燃費が悪い
などのデメリットがあるけど
通常空母系の艦娘は中大破すると
砲撃戦に参加出来なくなるが
装甲空母は中破までなら参加出来る
凄味がある((((;゚Д゚)))))))


そしてなんと言っても大鳳さんは
提督LOVE勢である!!


大事な事なのでもう一度言う・・・


提督LOVE勢である!!!


なのでいつの日か大鳳さんを
我が鎮守府に迎え入れる為に
大型艦建造に挑戦しますψ(`∇´)ψ


結果は次回のブログでd( ̄  ̄)