そんなにスク水が好きかぁぁぁ!? | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


最近は仕事から帰ったら直ぐ
鎮守府に着任して出撃だったのですが
春イベが攻略困難な様子なので
お酒飲みながらオリョクル~♪( ´▽`)


いつもの潜水艦娘3隻で
グルグルしてたら思い出した∑(゚Д゚)


もう5月になったから1-5の
BOSSゲージが回復してるんだった!!


ってな訳で1-5海域へはいつもの
瑞鳳(流星×3彩雲×1)
名取改(爆雷×1ソナー×2)
五十鈴改(爆雷×1ソナー×2)
山城改(瑞雲×4)
レベルは35前後の艦隊で出撃( ̄ー ̄)


いつもならこの編成で毎回S勝利の
潜水艦狩りが始まるのですが


だがしかし!!
今回はちょっと違う(; ̄ェ ̄)


実はE-4攻略時に僕の提督レベルが
80を超えてしまったのですが
1-5は提督レベルが80を超えると
敵が強くなるんですよ~(´Д` )


クリア出来なくなってたらどうしよ~
っと不安がりながらも
とりあえず出撃した結果・・・


photo:01




BOSS戦S勝利で初の伊19(通称イク)
ドロップしました( ̄+ー ̄)


あ~良かった~( ;´Д`)


っでもって伊19キタァァァ*\(^o^)/*


これは頑張って育てなければψ(`∇´)ψ


って感じです( ̄^ ̄)ゞ