脳内なら一夫多妻が可能 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
にゃんぱす~



こんにちは。にゃんぱすです。

今回のモエブロはーーー
やっぱ可愛い娘はミニマム&等身大がないとねぇ




現実ではありえない事実


駆け巡る想い


その全てを脳内に詰め込んで…










「奇跡も、魔法も、あるんだよ」














はうあぁ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル





絶対領域



降臨





暁理がアルティメット化したわ


もうね

そのふとももでサンドイッチしてもらえませんか?と


そのYシャツの袖でペチペチしていただけませんか?


そのローファーのかかとで踏みふ(ry


あぶねぇ
ブログ書いてるのすっかり忘れる所だったw




気を取り直して
続けても一本イクぞー




暁理タソがいるなら・・・
イナタソがいないとねw



依奈タソは方向性が違うキャラです
部屋に置いてこちらが主導権を握って
頭をペチペチしたいタイプです

いみふですねはい。わかりますw



では暁理タソと戦う魔法少女をもう一人(*´∀`*)




「それはとっても嬉しいなって」






依奈タソ~(*´∀`*)

もうパッと見で癒し系。はっきりわかんだね


その髪具合も
かあいいモキュ唇も

間違いなく部屋に置きたい存在


依奈タソは常に寝ているイメージすら湧いてくる





はうぅ
嫁が仕事場にいるってツラいw