昨日の実践 タダ飯 AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

今日から怒涛の早番シフト AKI40です

新しい年度に入り ウチにも人事異動ってやつがありまして
はい。

僕の上司の上司「リンリン」氏がいなくなり新しい副店長がおみえになった
はい。

まっ 過去一緒に仕事した経験があるんであんま違和感ないんですけど
はい。

とりあえず 前の店舗でブログ書いてたって事で

ウチでも書いてくれる事になると思います

そのうち登場するんでよろしく
sei


んで

昨日もP店
GO

普通に9時には起きてたんで
sao☆

「モンハン月下」
の10円打っても良かったんですけどてんてん

やっぱりヘタレですね

いつも通りの5円のお店に向かっちゃうんです
ざんねん…

そんで

一応出ました
「エウレカ」


エアリアルラッシュで50Gの50%HIT
Yes


中段チェリーで50G50%HIT
Yes


2000枚オーバー
ゲット

ここまで
ブー

その後が厳しい展開
てんてん

「北斗」600アベシからの着席 1200アベシ手前でHIT 天破0回
玉3個で2連にチャレンジ 最後の1個でHIT 玉5個で3連にチャレンジ 5連シンで敗北
怒

「AKB」256G抜けからの着席 700GオーバーでHIT じゃんけんボーナス 3択失敗
128抜け終了
怒

かろじて夕食代だけ確保しての帰宅
くるまb⇒

まっ1日遊んでタダ飯食った休日って感じです
sei