七面鳥なんて言わせない!! | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


ふと気づいたのですが
空母、空母と言って
建造を繰り返してたけど
持ってない空母って
大型艦建造を抜かしたら
「翔鶴」と「飛龍」だけなんですよ!!


これってどう考えても
資材の無駄使いじゃないか|( ̄3 ̄)|


なので!!

空母建造はとりあえず置いといて
今いる艦娘達の強化を頑張ろうと
先ずは「瑞鶴」のレベル上げ( ̄▽ ̄)


翔鶴ネェがいなくて寂しいと思うけど
ココはグッとこらえて
てか僕がこらえて( ;´Д`)
頑張れ「瑞鶴」!!!


っで演習と3-2-1を周回して
元々レベルを上げていたので
早めに改造可能レベルに到達・・・


こんな感じだった「瑞鶴」が・・・

photo:01




こんな感じに(・ω・)ノ

photo:02



ポーズ自体は変わらないけど
白と赤色だった服が黒と茶の服に変更


ちょっと地味な感じですが
元ネタの瑞鶴も戦時中に
「千歳」「千代田」「瑞鳳」と共に
艦を迷彩塗装しているので
それにそった変更なんですね( ̄ー ̄)


って事は服を染め直したのか∑(゚Д゚)


とか思いつつ
まだまだレベル上げの為に
しばらくは瑞鶴が秘書艦です( ^ω^ )