昨日の実践 魔法少女ハメたった AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
はようございます

オリンピック選手団帰国しましたね AKI40です

みなさん無事にご帰国
飛行機 お疲れ様でしたsei


んで

昨日のお休みもP店
くるまb⇒

超ヤバイ
てんてん

5円「大漁」「デビルメイクライ」「ボンバー」「ドラゴンギャル」「鬼の城」
20円「ハナハナ」「ジャグ」
1円「セクシーフォール」「AKB」

と乱れ打ち

結局当ったの「デビル」のBB1回のみ
ブー

こんな状況でよくもまぁ~店移動しましたね
はい。 僕てんてん

でも

2軒目でやってのけた
Yes

5円「マジハロ」にて


白いの揃えたり


金色の宝箱だったりで


ここまで復活

かろじてのちょいマイナスで済みました
ありがとうございます

魔法少女様様でした
sei