〇〇は風邪ひかない AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

予報が外れて一安心のAKI40です

本当は今日も雪でしたよね

降らなくて良かった

やっと筋肉痛から解放された所だったんで


んで

実は昨日のお休みヒドイ事に

何年ぶりでしょう

ヒドイ風邪にかかりまして ダウンしてました

P店に行かない休みってあるんですね

そんなこんなで今日は絶好調 とまではいかないまでも

なんとか復活した次第です

夜の入替頑張んないといけないんで

良かったです


んで


残念 女子カーリング

最後の最後までもつれたんですが

結果的には

次は女子フィギュアですかね

メダルに期待しつつsei