昨日もP店 こんなん見ちゃうと AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

明日はあれですね AKI40です

そう!!  あれです!!

なんだっけ!?  あれ。。。  あれ。。。

お菓子屋さん年に数回大盤振る舞いの日Yes

まっ僕には関係ないんですけどねぷぷ


んで

とりあえず

メダルおめ

ハープパイプとノルディック複合ですねはい

イイ流れ来てますねうんうん

僕の大好きなカーリングも2勝1敗で調子良さそうだしWハート

このままイイ感じでいって欲しいですなぁ


そんなこんなで昨日のお休み

午前中に用事済ませてからの実践

とりあえず5円「吉宗」座るも1000回転ちょい回してRB3回のみ

そこからがイイんだか悪いんだか

「AKB」
 
1発目のボーナス終了画面がこれWハート

ART入らずもこんな画面出ちゃうと止められませんよねもちろん

期待しちゃいますよねもちろん

しか~し厳しい展開でしてブー

子役落ちないし。。。  どりょくも貯まらんし。。。  3択も当たらんし。。。

5時間粘るも持ちメダル無しにて終了ざんねん…

結局ど~なんでしょうね!? sei