残念 AKI40 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

なんとか雪溶けましたね AKI40です

でもね

まだ駐車場になかなりな量が残ってるブー

しかも店舗の日陰に所はこれから暫く残る。。。

毎回の事なんですけどねざんねん…

ので

駐車の際はご注意をsei


んで

残念でしたね「上村愛子」選手Wハート

4位ですか。。。  残念。。。

でも世界で4位ですからねうんうん

素晴らしいじゃないですか!!

なんか頑張ってる女性って魅力的ですよねきらきら


そ~言えばウチにも頑張ってる男性スタッフいましたランプ

「亞氏」!!

こんなん画像くれた
 
これってさ「銀河鉄道」だよね!?

今さら!?  なに打ってるの!?

でも+999Gってどんだけだよ

そっかスリーナインって事ねはい はい