傷はいつ映画やるんだろう? | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達




どうもハンターです(^o^)


昨日は中番終わりに
TSUTAYAさんに寄ったら念願の

「猫物語"黒"つばさファミリー」

上・下巻を借りれたので速攻帰宅
即視聴そのまま今まで
録画したけど見れないでいた他シリーズ

「猫物語"白"つばさタイガー」

「傾物語 まよいキョンシー」

「鬼物語 しのぶタイム」

「恋物語 ひたぎエンド」

全部見てしまいました♪( ´▽`)


ちなみに鬼と恋の間に入る

「囮物語 なでこメデューサ」は

録画を忘れてしまいましたが
リアタイで見たので問題無し( ̄ー ̄)



そして今日は早番・・・

えぇそうなんです
全然寝ていません(ー ー;)

だって寝れなかったんだもん!!
だって続きが気になって
やめられなかったんだもん( ;´Д`)

そんなこんなで今も
頑張って仕事してますよ(=゚ω゚)ノ


それにしても、1番記憶に残る
黒猫での「忍野 忍」のあのセリフ・・・

さすがは

鉄血にして、熱血にして
冷血なる吸血鬼にして怪奇の王
キスショット
アセロラオリオン
ハートアンダーブレード

ぱないのぉwww