有吉反省会 AKI39 | ☆モエモエ☆の萌ぇブロと愉快な仲間達
おはようございます

「モェモェ」の女子力 僕はあると思いますよ AKI39です


昨日TV 見てたんですねはい。

これ!!
 
有吉反省会

有吉って猿岩石時代から好きだったんですハートぃっぱぃ

もちろんユーラシア大陸横断ヒッチハイクのビデオ(当時はDVDは無い)を持ってるし

猿岩石日記も未だに持ってるし

お前なんかもう死んでいるも持ってますし

所ジョージに次ぐ2番目に好きな男性芸能人なんですけど

その番組に

こんなん出てた!!
 
「AKBPOID」

中途半端に似ていて

発言 キャラが面白いYES

ルックスはみんな微妙なんだけど

なんか気になっちゃいましたGOOD

「マリ子」様推しの僕てんてん

本当だったら「ふざけんな」って感じになるのかもしんないけど

普通にカワイイって思ったし音符

「AKBPOID」「マリ子」様でもイイんでお友達になりたいなってププッ・・・

いつも通りど~でもイイお話しでしたaya


んで

今日はお休み

これからP店にくるまb⇒ GO