母親とLINEしていて
昨日めめちゃんの
健康診断に行った話をして
母親が
「良かった汗気になってたんだ~汗
とか言って興味を示したから

(母親は自称動物嫌いです
でも昔3羽うさぎオパールネザーランドドワーフダッチグレーうさぎうさぎREW飼った時に
誰よりも可愛がっていました苦笑)

珍しいな~なんて思っていたら

めぇとめめを勘違いしていて
あたしの健康診断だと思われていましたwww

亡き親友が
一時期あたしを
めめちゃんって呼んでたし
仕方ないけどさぁwww

流石にこの歳で
自分を名前呼びしないよ!w


婚約者が亡くなって
親友が亡くなって
病んでいたのだけれど
そんな時にネットサーフィンして
見付けたのがめめちゃん。

自分のもう呼ばれなくなった
あだ名と同じ名前の
怪我した捨てうさぎ・・・

ここ数年で友達や仕事関係の人が
かなり大勢亡くなっていて
そこからの婚約者と親友だから
生死に本当に過敏になっていたし
寂しいからって
先にあたしより逝ってしまう
ペットは安易に飼いたくなくて
何ヶ月か悩みに悩んで
あたしの新しいパートナーとして
お迎えしためめちゃん。


あたしはめめちゃんに救われたけど
めめちゃんはどう思っているのかな?

めめちゃんが思い通りにいかなくて
噛まれた時は正直怒れてきたりするけど
(自分が通りたい所にあたしがいると
迂回せずに どけ!うさぎチェスナットネザーランドドワーフ怒ぶっ
って噛む事がたまーにありますううっ...)
その一瞬以外は
メロメロ~ンラブ目ハート② で
本当にバカ丸出しなんだけどうまー!てへ
めめちゃんがうちに来て
良かったって思ってくれるように
愛情を注ぎたいなと
改めて思いました四つ葉



採血した所をぺろぺろしまくる
めめちゃん


頑張ったねぇきらきら!!きらきら!!きらきら!!