memeです♡

私のブログをみつけてくださり

ありがとうございますラブラブ



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o



毎日、暑いですね…

しっかり水分補給

してますか?



私はこまめに

水分を摂る方では

ないので



あぁー喉乾いたって時は


もう脱水気味なわけで…煽り


この季節はとくに


意識して


水分を摂るように

氣をつけようと

思いますあせる


干からびないように…🤣




干からびないようにがツボって…笑



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


最近、この地球を楽しむために



自分にとって必要なことを



学び吸収したい



今まで無意識に



制限していた



扉を



ひとつ



ひとつ



開けてみたいスター



本当の私に還って行く



そんな気持ちが



どんどん膨らんでいますキラキラ



年齢制限(∩^o^)⊃━━━━━☆🍐.*・。ナシ



☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚



お金の価値の序列を知るワーク



昨日



みんみんさんの



「お金の価値の序列を知るワーク」



のお茶会に参加しましたコーヒー




無知すぎる私…💦




お金の価値の序列ということで



このワークを進めるにつれ



無意識な自分の価値観の



優先順位を知ることになり😳



私のお金に対する価値の



順位があまりにも



低いことに驚きました😱





ちなみに私の価値の順位



8項目中



1位 → 家族



2位 → 精神性、スピリチュアル、内観



3位 →仕事



お金に関しては5位でした



自分はお金に関しては



どんな時も



今まですごく困ったという



イメージは無かったれど…



入って来たら出ていく



出ていくことがあるから

入って来てる



循環してる



問題ないはてなマーク



でもお金持ちでもない



みたいなイメージでした驚き




お金はこの三次元の世界で



生きて行くためには



必要で大切ものです




今回のワークで



お金を知ることは



自分を知ることに繋がる



ということを



深く学ぶことが出来ましたお願い



そしてまた



お金を本当の意味での



好きになること



大切にすること



を教えて貰った時は



目から鱗でした🥹キラキラ



これは自分を

好きになる

大切にする

ことと同じな氣がした



スピリチュアル的な面と



三次元的な面の



バランスが大事で



幸福を感じるには



物心両面



豊かであることが



この世界では



とても大切なこと



なんだと想いますハート





私も参加中の



みんみんランドでは



私が丁度



今欲しいと思う



情報を



定期的なお茶会



以外にも



コミュニティの中で



惜しみなく



シェアしてくれるので



本当に感激してます。



꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱



最近、本当に


私が無意識に求めている


情報がタイミングよく


受け取れる現象に


感謝します


そして


それは


行動に起こすことが


大事(๑•̀ㅂ•́)و✧なのですね


エセポジティブは


本当にサヨナラするんだ





いつもありがとうございます❣️