ゴルフクラブ ゼクシオ | ゴルフクラブ

ゴルフクラブ

ゴルフクラブどれを買えばいいかわからない所から

XXIOゼクシオというのが日本国内ブランド知名度No.1ブランドといっても過言ではないらしいですね。

よく見るマークだなーとは思っていたけどまさかゼクシオと読むとは笑
それでもって国内1位と揶揄されるほどとは思ってもみませんでした。



ダンロップ日本正規品XXIO9(ゼクシオ ナイン)ドライバーゼクシオMP900カーボンシャフト【あす楽対応】

今は10まででてるのかな?
もっとも最新のモノより少し前のモノの方が売れているみたいですけどね。よく売れているのは9のアイアン、ドライバー、ユーティリティとかがよく検索されるみたいです。

なんでもシリーズの特徴としてミスに強く、打感、打音がいいといわれているらしく、過去のモデルでもずいぶん人気だそうで
少なくとも2020年まで全日本クラスの試合でも使えるのが新・ゼクシオ以降(7・8・9)で、それ以前のものでも全日本クラスの試合でなければ使えるそうです。

ゼクシオもいいなぁ~羨