なんて可愛いのでしょうラブめめ様~❤️


キャットタワーでいびきをかいて寝ていためめが
降りてきてリビングで横になっていたので
「めめ起きたの~❤️」と横に行くと


すぐにゴロゴロ喉を鳴らしてしまうめめ


可愛い過ぎるんだよ~❤️


今日はママお休みだから2人でゆっくり出来るね❤️


あぁ。めめへの大好き欲求が止まらないよぉ~笑
毎日毎日可愛くて大好き過ぎて~❤️💦笑









めめの隣でブログを書いていたら

水を飲みに行って戻ってきためめがママにからだをぶつけてきて笑

濡れたお鼻をママの手につんつんぶつけてきて笑

スマホにお顔をぶつけてきました笑


あぁ。かまってちゃんなのね~❤️おねがい❤️
ほんと可愛いなぁ















いつだか撮ったけどブログに載せるの忘れてた可愛いめめの写真↓↓↓








最近暖かくなってきて一緒に寝てくれなくなっちゃったけど

これはママの腕枕に抱き付いて寝てる写真❤️










めめの毛で見えてないけどこの迷子札付きの首輪を着けてます!本当にオススメです