毎日毎日2階の我が家までご飯を食べに来る白キジトラの猫さん

最近では朝晩2回食べに来てます


目付き悪いけど小顔で可愛い
唇がピンクだからいつも舌が出てるのかと思っちゃう笑
小顔で手足長くてお腹も出てないし今時の若い子って感じ~笑

めめはお顔丸くてお腹たぽたぽで手足も長くないしママと同じ中年って感じ~笑





白キジさんに
毎日ごはんあげてるけど、全然懐いてくれないんだよね~

毎日何回もシャーシャー言われてますえーん

にゃ~って声一度も聞いたことないし

鳴けないのかな?えー

いつか怖がらないで懐いてくれるかなーショボーン










そしてうちのめめさん❤️

はい可愛い💗
可愛いです💗
毛並み良し👍
可愛い過ぎで賞💗受賞
可愛い過ぎの罪で逮捕でーす💗
可愛い過ぎて秒で釈放でーす💗
可愛い過ぎでママは死にそうでーす💗










そして、まさみ君はウシシ
日曜日またまた近所の海へ⚓

近所の公園に行くよりよっぽど楽しめます🎵

前回は水かさが全然無かったけど今日はたっぷりあって
念願のカニをゲットしましたー爆笑

と、言っても捕まえるのが下手くそ過ぎてママが見付けてママが捕まえたんだけどね笑

前回はカニを見付けたけど捕まえられなかったので今回は大喜びゲラゲラ✌️🦀

あと、エビとヤドカリも見付けてゲット出来てとても楽しかったみたいでよかったよかった🎵