とある朝




いきなりめめが寝室からリビングへ猛ダッシュ💨



なにかと思って見ていたら😲



窓に鳥のシルエットが写りました🐦

あっ!鳥さん😲💦なんて思ってると

めめがすぐさまジャーンプ!!
両手で鳥をガシッ!!
キャーッチ!!



なんちゃって笑



鳥の影をキャッチ🐦ですけどね😅



いやー!ビックリしました😲💦


めめ鳥好きなんだねー
めめあんなに俊敏に狩りが出来るんだね
室内猫だけど野生本能あるんだね

ママはほんとビックリしましたよ笑


こんな感じ↓




そのあとずーっと窓を見ていました

また鳥が来ないかなーって笑

めめがいきなり飛び付いたもんだから

鳥さんも窓越しに驚いて飛んで行っちゃったよ笑



朝から面白いもの見れました爆笑❤️