とーってもよいお天気太陽だった伊豆旅行


くろすけしっぽフリフリと一緒に観光スタート照れ






ワンコOKの大室山リフトで山頂をお散歩しますよーあしあと






くろすけ、リフト初挑戦DASH!


大人料金700円(往復)
ワンコは抱っこで無料むらさき音符


※注意事項※



私もリフトなんて超~久しぶりであせる


くろすけ抱っこでいきまーすDASH!






結構な急坂でびっくりあせる


くろすけよりもビビってしもた汗






乗車時間6分程の空中散歩むらさき音符






昔からリフト降りるのが超下手くそ汗


停止させたことも過去にあったなぁ…







一周1キロの山頂遊歩道をお散歩~あしあと


お天気よくて、サイコー合格






ゆっくり歩いて30分くらいかなぁあしあと


富士山、伊豆七島や南アルプスが見渡せます目






お天気よすぎて小汗かきました💦






一周して、山頂の売店でお団子タイムお団子



十分楽しめたので再び空中散歩で下山DASH!






下りもなかなかの角度ですあせる

高所恐怖症のため足がモゾモゾしまくったあせる






ワンコと一緒の観光って素敵ですキラキラ



大室山リフトの道路挟んだ向かい側にある
レストランがワンコOK骨OK



レストラン La Chic (ラシック)さんにて



暑かったあせるテラス席にてランチナイフとフォーク






夕食と朝食がお魚うお座続きだったので

肉食いてぇー笑い泣きな気分でございました






伊豆観光、続くむらさき音符