海外ドラマ「LOST」キラキラ☆


現在、日本ではAXNテレビにて放送中ですが


シーズン5100話まできました目



おおハマりDASH!して、周辺の人も巻き込み


何人もの友人が現在もLOST狂ですあせる



LOSTロケ地

99%サマーやしの木ハワイあっ!!


ハワイ旅行5日目に行ってきましたアップ


「LOST ロケ地ツアー」キラキラ


半日(5時間)コースお金250ドル


専用車1台にガイドさん1名の料金ですDASH!


ハッキリ言って・・・あせる


LOST知らない人にはまったくはてなマークはてなマークはてなマークだね(笑)



ではまず、「ビーチ編」波


memeの気持ち

地元の人しかわからん場所です目

この小道を抜けると・・・・・・・・・・・・あっ!!



memeの気持ち

綺麗なビーチ波にでますキラキラ☆


そうです・・・このビーチは飛行機


墜落後、救助隊を待ちながら

皆が生活を始めていく、

あのビーチ波なんですっあっ!!


memeの気持ち

シャワー代わりに海で水浴びしてた・・・海っ波


memeの気持ち


そしてそして・・・


愛する(個人的に・・)ソーヤーお家いぬごやもっドキドキ


memeの気持ち

ちょっとつぶれてますがあせる


memeの気持ち

間違いなくソーヤーのお家ニコニコ


現場はまだ撮影中のため、ネットで制限進入禁止され

24時間体制で2名の警備員

がいてます目


memeの気持ち

こんな感じでねあせる


memeの気持ち


しかし・・マニアにはたまらんよアップ


memeの気持ち


エコーが作っていた教会もあったよにひひ

↓↓


memeの気持ち


つづく音譜