今日が最後の日



そう・・・


ついに・・・?


やっと・・・?


あたし、嫁に行きます



明日、入籍予定


大安だからさ


一応ね、気にしてみた



はずかしくって


親には特に普通にしてるけど


この場をおかりしようと思います




パパ、ママ


いまさらですが、嫁に行きます


一人っ子なのに


長い間、嫁にも行かず心配かけたね


ごめんね



もう付き合って7年目のダーさまを


いままで一回も紹介せず


初めて実家に連れて行ったのは


今年7月に突然、結婚すると決めてからでした



私より5歳年上のダーさま



しかし・・・


パパとママがあんなに喜んでくれるとは思ってなかった


だから、なんか


うれしかったんだ



結婚決めてよかったって


心から、そう思った



親孝行したねって


親戚のおばさんとかがね


みんなしてほめてくれて


みんな家族のように喜んでくれたんだ



あたしって幸せもんだなって


ちょっと涙でちった



次の親孝行は


きっと「孫」なんだろうな



それはまだちょっと先だけど・・・



パパ、ママ



今までありがとう


そして、これからもよろしく



変わらず、マイペースでやってくよ



だからさ


元気でさ


長生きしてね




最後まで、うちの両親の


代行として(笑)読んでくれたかた、


本当にありがとうございましたm(__)m



これからは愚痴も増えると思いますが


今後ともよろしくです(^_^)v