ブログネタ:あなたのストレス解消法は?
参加中本文はここから
思うんですが・・・
ストレスの90%が・・・
いや、もしかしたら90%以上が・・・
人間関係からくるような気がします
特に職場ね
一番長い時間いると思われる会社
職場の人間関係がよいと
どんなに辛い仕事だって乗り越えられるって
そう・・・思います
いや、絶対にそう
でも・・・
実際は・・・
ストレスのほとんどが職場にあるんだよねー
ストレス発散と言えばっ
食べる

食べる

歌う



食べる


食べても飲んでも歌っても
とにかく笑わないとね~
ムシャクシャ系のストレスには
めっさ買い物
に走るときがあるが

に走るときがあるが買い物は楽しい
でも・・・翌月のカード請求が怖い
でも一番怖いのは人間関係