ストレスって | くろママの気まぐれ日記

くろママの気まぐれ日記

ロングコートチワワ♂
2014年生まれの11歳
ブラックタンホワイト

あなたのストレス解消法は? ブログネタ:あなたのストレス解消法は? 参加中
本文はここから


思うんですが・・・

ストレスの90%が・・・

いや、もしかしたら90%以上が・・・

人間関係からくるような気がしますガーン


特に職場ね汗

一番長い時間いると思われる会社DASH!

職場の人間関係がよいと合格

どんなに辛い仕事だって乗り越えられるってあっ!!


そう・・・思いますDASH!

いや、絶対にそう!!



でも・・・

実際は・・・

ストレスのほとんどが職場にあるんだよねー爆弾



ストレス発散と言えばっDASH!

食べるランチ


(笑)

食べるごは~ん♪


(笑)

歌うカラオケカラオケ


(笑)

食べるご飯

(笑)


食べても飲んでも歌っても

とにかく笑わないとね~ニコニコ



ムシャクシャ系のストレスには

めっさ買い物カートに走るときがあるがガーンあせる


買い物は楽しい音譜

でも・・・翌月のカード請求が怖い叫び


でも一番怖いのは人間関係ドクロ