王将デビュー 昨夜は神宮の花火大会だったので 渋谷周辺は交通規制されたりで めっさめさ人だらけでした そんな中・・・ テーマは「王将」 餃子大好きなのに 餃子の王将に行った事がないっ 初・王将デビューです まずは餃子から 二人前です 皮が薄い餃子でした そしてそして ホイコーロ ご飯は~ 炒飯 ん~ どれも美味しかった 2人でこんだけ食べて1300円くらいでしたよ お安いね~