やべっちの 前に、めちゃイケで見たの ナイナイのやべっちが 白いクロワッサンの中に ホワイトシチューを入れて作った シロワッサンなるもの これが美味しそうでね~ 食べてみたかったんだ したっけ 今、ローソンで限定発売中らしく 早速買ってきたよ~ 予想通り普通~に美味しかったよ