前にインスタで見かけてあまりの可愛さにお願いしたラペドール目がハートラブラブ

この時はまだべーくん🐶はいてなくて6わんにゃんだけ。
この可愛さ、やっぱりたまらん~❤ってことで作家さんにお願いして作ってもらった🙏

どどーーーん❤
♡ヾ( 〃∇〃)ツ キャワイイ──────♡
めちゃくちゃ可愛い子たちが目がハート飛び出すハート
後ろの立ってる子達は、毛を混ぜてもらったラブラブ
可愛すぎるし、毛を混ぜてもらったから
余計愛おしくてハート
べーくんは、たーくん🐱が2年一緒に過ごした
お姉ちゃんお兄ちゃん🐶の名前から1文字ずつ
貰ったら宝石の名前になったのでストラップの子に宝石持たせてもらった💎

たまらない可愛さにキュンキュン飛び出すハート

羊毛ちゃんバラバラ事件の前科持ちのふたりやから
オモチャにされんように気を付けないと💦

いいお天気やったから河津桜見に行こうと思ったのに…
チャリがパンクしてて悲しいガーン
とりあえずチャリ修理して、
昼からやと凄い人やしやめて近所の公園へルンルン
チビチビちゃん達も一緒にあしあと

あーーー、可愛すぎる目がハートキューン

ポカポカで春はもうすぐやな😌