今さっき友達と電話話してたら地震来た見たい大阪 


瑠美わあ今プチ田舎に住んでるからこっちわ来て無いてなって


お風呂入って


今地震来たらああかんし今日おやすみ土曜日夜中したよん‼



瑠美お家のレモン💗


レモンたんこの前トリミング🌻ひまわりの🎀りぼんつけてもらって可愛いいやろ



レモちゃんわあ4歳やけど


たーちやん❤たまご

たーちやん末っ子やけど

強いで


レモちゃんいじめられるもん



でもどっちも好きやけど


天国行ったのあちゃん12歳7年前やから天国行ったん今生きてたら19歳やなあ友達電話でなあ


瑠美ちゃん🍲鍋多い言われてん今プチ田舎やから仕事終わってあいてるスーパーこっち無いし湯豆腐やったらドンキー豆腐100円ローソンで白菜だからやで


友達プチ田舎実家やからいいスーパー夜中あいてるん聞いたし嬉しい


ほんま友達なった時毎晩夜遊びしまくったなあて


その時話したり楽しいなあ



友達わあ前わんこまで知ってるけど


ココアプリンレモンまでしか知らん今お昼お仕事やからなかなかあわれへんからなあ

たーちやん

天国行ったのあちゃん性格似てるで

ほんならツンデレやんとか


友達わあ

先代ココア好きやったからココア似てないけど2代目

ココアより


梅ちゃん先代ココア顔似てて 
先代ココアスムースつるてんちゃんやけど


友達いっぱい話して金魚可愛いいで話したり

去年6月お仕事たまごちゃん一緒に写真ラブホ


たーちやん性格ほんまのあちゃん似てツンデレ可愛い大好き


今日大阪地震友達プチ田舎わあ地震じやあ無い


友達に瑠美ちやん市内しか嫌ゆうたやんでも今わあプチ田舎(笑)

🐸かえる泣く毎日昔見たいに夜遊びやったら浪速区やけどまだ次どこに引っ越しかわ考え中いつもの不動産さんたのむから


ほんなら土曜日お家ゆっくりします