大切なあ娘たち-090823_1824~01.jpg
大切なあ娘たち-090209_1236~01_0001_00010001.jpg
大切なあ娘たち-090113_1350~02_00010001.jpg
大切なあ娘たち-090113_1350~01_00010001.jpg
大切なあ娘たち-090419_1733~010001.jpg
大切なあ娘たち-ファイル0664.gif大切なあ娘たち-emoji_1006_080001.gif
 
自家火曜日からあお泊まり大切なあ娘たち-ファイル0197.gifのあと大切なあ娘たち-ファイル0096.gifでい    
 
後の大切なあ娘たち-ファイル0199.gif大切なあ娘たち-ファイル0340.gif大切なあ娘たち-ファイル0339.gifココア プリンわあ  
 
彼氏とう大切なあ娘たち-emoji_1006_080001.gifお留守番です     
 
 
久しぶり大切なあ娘たち-ファイル0096.gif大切なあ娘たち-ファイル0197.gifのあ2人きりだねえ 大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif
 
大切なあ娘たち-ファイル0197.gifのんちやん9歳わあ赤ちやんの時からあ甘えぽう 大切なあ娘たち-ファイル0770.gif25日大切なあ娘たち-ファイル0770.gif  
 
大切なあ娘たち-ファイル0693.gif大切なあ娘たち-ファイル0770.gif   
 
10歳なんだけど 
 
のんちやん大切なあ娘たち-ファイル0197.gifわあ甘えたさん 
 
 
ロングチワワ  
 
色クリムなんだけど頭の所からあ白なってきたねえ見た目わあ 
 
ちびちびチワワだからあ可愛いいねえてい    
 
お出かけ時にいのあ年聞いてびっくり去れるけど本当に可愛い大切なあ娘たち-ファイル0096.gifわあチワワ大好きでい4チワワポメラニアン桃ちやん大切なあ娘たち-ファイル0197.gif大切なあ娘たち-ファイル0197.gif大切なあ娘たち-ファイル0197.gif大切なあ娘たち-ファイル0197.gif大切なあ娘たち-ファイル0199.gif5わんこだけど10年前  大切なあ娘たち-ファイル0339.gifちやんのあ亡くなったマリン3わんこだってマリンとのあ同い年でいマリンわあ病気でい3歳天国いってしまってすごい一番下ココアわあスムスチワワだけど 
 
亡くなったマリン性格があ似てて本当にチワワこの10年色々カラーあるし本当に飼い主ぺたりだし人間より命短いけど  
 
 
のあ大切なあ娘たち-ファイル0770.gifもう10歳かあ大切なあ娘たち-ファイル0339.gifちやんも大切なあ娘たち-ファイル0770.gif15日11歳かあてい  
 
 
 
プリンスムスチワワ4歳わあ生まれつき足悪いんだけど大切なあ娘たち-ファイル0770.gif9月でい大切なあ娘たち-ファイル0770.gif本当に     
 
ココア2歳わあちびちび1大切なあ娘たち-emoji_1011_17.gif5キロだけどおてんば娘でい  
 
人見知りだけど甘えたさん本当に家族だもんねえ