親友ちゃんに絶交されたのは当然だと思いました。



私はうつ病になってから親友ちゃんを傷つけてきたんです。



1番仲良いからといって甘えすぎました。



気分の波が激しいから暴言も吐いたりしました。



自業自得。



ただ…もう大人なんだから
直接会って話し合いをしたかった。



夜中に突然「めめを避けてます」というメールが届き、そこからずーっとメールのやり取り。



メールが面倒くさくて電話をかけると、実家暮らしの私に今から行きつけのBarに来いと…。



夜中の4時ですよ!?
実家暮らしですよ!?
今の私の状態でこっそり外出したら家族が心配するでしょ?



そう思った私は
なんて非常識な親友ちゃんなんだろうと呆れました。



夜中のメールといい…
次の日が祝日だから親友ちゃんたちは休みだろうけど私は仕事。



なんて勝手な人達なんだろう…。



私の家族は親友ちゃんたちに対してお怒りモード。



私が傷つけてきたことは悪いことだと分かってますが、あまりにも非常識なことばかりされたので呆れてものも言えない。



26歳の大人がわざわざ「絶交」宣言するとか、バカらしい。



黙って距離をおけばいい話なのに。



大人気ないですよ、ほんと。



バカらしい。



私には、まだまだたくさん友達がいるんで大丈夫です。



うつ病の私を受け入れてくれてる友達ばかりなので、私はなんとか大丈夫。













でも、ほんとやり方がガキくさい。



もう大人なんだから1対1で話し合おうよ。