いつもの竹ちゃん食堂に
カツ定食900円
仕事終わって15時くらい…
営業しててくれて助かります![]()
野菜食べたいので、このメニュー
生姜焼きとかメニューにあればなぁ…
まぁ、これだけのメニューを1人でこなすってすごいなぁ♡
帰りには業務スーパーで惣菜とかチョイス
そして見つけた💓
コレコレ
チーズケーキとプリンが好きな私にはピッタリ!
業務スーパーのキンパ、キャベツ焼き、冷やし中華
仕事してたら、料理したく無いもんね💦
次の日は、仕事帰りに甘いものが無性に食べたくなり、吸い込まれる🤭
アイスコーヒーにソフトクリーム♡
そして、あんみつ♡
オカンの大好物なので、お土産に![]()
そして、私も食べる(〃艸〃)
疲れた時には甘いものだなぁ〜![]()
仕事の大きなミッションはクリアしたので、ホッと一息…
今日も寒くてストーブ点けてる💦
来週はバイク乗りたいなぁ…











