なーんにもしない休日 | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

我が家のつるバラ

調べるとイヌバラという名前

日本古来の品種らしい…


モコモコ咲いて、とっても良い香りが漂ってますラブ


すごい勢い!壁になってますびっくり


レッドムーンの品種のジャガイモの花が咲き始めました。花の色も濃い紫🟣

ちょっと、枝の間引きをしてみました…


てんとう虫🐞

可愛いね!

昼ごはんは、支払いあったのでコンビニへ

セーコーマートのカツ丼を買いました🤭

我が家の昼ごはん


栃木のみっちゃんからの贈り物

餃子好きな私に


食べ比べセット❤️

仕事で疲れてる時は、餃子が最高‼️

いつもありがとう😊


ざる蕎麦と餃子♡最高です🤭


なーんにもしたく無い、出かけたく無い休日でした〜♪