三国峠のカレー♡ | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

天気が雨雷⚡️マークだったけど、

栃木から来た友達に見てもらいたいし

食べてもらいたいので

ひとっ走りして来ましたダッシュ


パラパラ帰り際に降ってきたけど、

ギリギリセーフ


見晴らし最高\(^o^)/


動画も取っちゃいました♡


白樺並木道


ルピナス満開は、後一週間以上先かなぁ


こんな感じ


白も珍しい〜🎵


三国峠のパーキングの三国峠カフェ


座れましたラブ満席で並んでたりするので


景色を見ながらの食事


店内も平日だと空いてましたキラキラ


これが大好きなソーセージカレー



5種類のソーセージラブラブ


辛味も甘味もあり、とっても美味しい😋

ここに友達を連れて来たかったラブラブ

安定の美味しさでした〜キラキラ

三国峠カフェ