両親とお寿司へ  | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

釧路町のまつりやさんへ


母さんがよく食べました🤭

たまにはね、連れて行かないと…


毎日、ご飯支度やら

洗濯を父がしてるので、たまにはお疲れ様をしなくちゃねぇ〜照れ


イカサラダは厚岸の風車さんの勝ち


意外にもポテトが美味しい♡


母さんはいもだんごを食べるキラキラ


〆の串揚げ爆笑


色々と食べられて良かったキラキラ


今は、タッチパネルがなかなか慣れなくて💦


昼間は、整形外科を受診しました💦

太ももの裏が両足痺れて、特に左側

バイクのサイドスタンドが出せない…


ちょっと、坐骨神経痛なのか?


初の整形外科へ


レントゲン🩻も透明の寝台で寝そべる。

右向いたり、左向いたり、団子虫の様に丸まったりと、膝も撮ってもらいました💦


すると、椎間板ヘルニアの診断が…


えーー!腰は痛くないのに?

ケツの下↓なのに、背骨なんだ…。


この場所と症状がやはりピッタリ💦




膝の痛みも椎間板ヘルニアも

先生によると

「加齢!!」


ハァ…。華麗なる加齢でした(〃艸〃)


薬と湿布で、頑張って治します{emoji:020_char3.png.ガーン}