むぎいろ菓子店(阿寒町) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

いやぁ〜〜疲れた土日のハードな仕事を乗り越えて、朝から病院や歯医者やら走り回ってましたDASH!


そして、美味しい甘いものが食べたくて

阿寒町まで行きました。ここのむぎいろ菓子店がとっても美味しいケーキ屋さんです♪


店内もオシャレ


タルトシトロンを食べたくて


雨降りの中走って来ました♪


美味しいケーキ屋さんの為だけに走ります🤭


はい、タルトシトロン1つだけ残っていました。


レモンソースがとっても美味しいラブ


プリン


旦那さんには、ショートケーキ、ガトーショコラ、プリン


今朝は食後にショートケーキ

しっとりスポンジも美味しい♪


むぎいろ菓子店(阿寒町)




天気も悪かったので、ゆっくり映画見てました♪


銭湯のお話…なんか楽しい映画でした🤭


温泉入りたくなりました(〃艸〃)