野島さんちファームレストラン(中札内) | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

前から気になってたお店

ナウマン温泉からのランチにはここへ

先日おがおがさんが来ててね!

ここ行きたかった〜

おがおがさんブログ


野菜たっぷりプレートを頂きました♪


ここは、大人気のお店


野島さんち


窓から畑を眺めて


お味噌汁もご飯も美味しかった照れ


色々なお野菜たっぷり


特に美味しかったのはグラタン


カボチャのグラタンを頂きましたキラキラ


小鉢もついてて

長イモとサラダチキン


だし巻き玉子、漬け物、ピクルスも

そして、コーヒー付きでした♪


旦那さんは

オムキーマカレー1,210円


こちらも野菜ゴロゴロで美味しい😋


私達が行った時はほぼ満席🈵

皆さんポークジンジャーステーキを食べてました♪

私達、ヘルシーな食事してましたが…

散々、焼肉を食べてから来てますので🤭

次回はもちろんポークジンジャー狙います♡


窓からの景色


良いお店でした♪


野島さんちファームレストラン(中札内)