さぁ〜!出かけよう! | 上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

上を向いて歩こう(ஐ╹◡╹)ノ

道東のあちこちを食べ歩き、ドライブしたり、思い出を日記にしているブログです(^-^)
愛車はS2000タイプS→S660
バイク歴はマグナ250→CBSF400→隼→CBボルドール400→VFR800→セロー250→Vスト250です。
趣味のアウトドアを色々と楽しんでます。

何か今週はびっちり仕事してました💦

ハードだった…

疲れすぎて、帰宅するも

周りのご近所さんは、

皆さん外で焼き肉をしてまして

私は焼肉を食べたい気分になり

明日、出発する予定だったキャンプを

前倒しにして

旦那さんに「さぁ!出発だ!肉だ!」

と、勢いで出発した🤭


すごい良い天気です☀️


そして、貸し切り♡


日曜日の午後は誰も居ない

ここに着いた時気温27℃アセアセ


さぁ、トイレチェック✅


洋式でした照れ安心😮‍💨


旦那さん、汗だくでテントを貼る


久しぶりのキャンプです♪今シーズン1回目キラキラ


まったりアイスコーヒー飲みながら読書


風もあり虫が居なくなったルンルン


良い夕暮れ


テント張った後は、旦那さんは火をおこして

汗だく💦


私は、お散歩


綺麗な川がありますキラキラ


塩コショウの分厚い豚ロース


最初、惣菜コーナーのおにぎり🍙3個で380円

買おうと思ったら、待てよ…冷凍の焼きおにぎりは?6個で298円!こっちにしよう!!


頂き物のジャンボ椎茸

これ、お家で採れるんだって♡

椎茸の木が欲しくなりました爆笑探そ!


ファイヤー🔥しすぎた焼きおにぎり🤭

なかなか美味でしたよグッ


余り野菜にトマト

シーザーサラダのドレッシングで


ホタテと椎茸


椎茸は肉厚で美味しい😋


ホタテも美味しかったイエローハーツ




骨付き鶏肉(旦那さんの焼肉奉行)


牛カルビ(旦那さんの塩コショウの振り方が笑)


美味しく頂きました♪



お月様も見えて、暖かい


貸し切りのキャンプ場でしたキラキラ


テントの天井にぶら下げてるライトが

キラキラで可愛い🩷けど、

読書出来る明るさでは無いね💦


22時には爆睡しましたzzz

仕事終わりダッシュで来て良かったOK

食べたい物を外で食べる!疲れぶっ飛びます♡